人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出逢いも      昨日の別れも        全ての瞬間が 一期一会


by christdai25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(^^)vあけまして

皆様、昨年はとってもお世話になりました。
感謝!感謝!感謝!(>。<)/
そして今年もめっちゃお世話になります。
ヨロシク(笑)


僕はカウントダウン&京都へ初詣行ってまいりました。

北野天満宮へ・・・やっぱ、人生日々勉強と言う事で学問の神様にあやかってきました。おみくじ中吉(^。^)/


実際のとこ超寒かったけど、久々に会えた友達たち&カイロパワーで記憶の中ではもう暖か~い思い出に変化しています!うん。今年も素敵なスタートを切りまして・・・ハイ、残すところあと364日と半日、やっぱ大好きな人たちとずっと笑って過ごせるように頑張って生きていく次第です!

みんな今年もヨロシクな!

飲んで!遊んで!自慢話できる様に今年もガンバロ!
by christdai25 | 2006-01-01 10:33 | 今日この頃